2012年05月11日

今週は土曜日もOPEN☆

画像:Mementomori作 ヘアゴム


こんばんは☆
今日は暑かったですねー!
午前中外での作業だったのですが、
アスファルトの向こうがゆらよらしてて、真夏かと思いました(>_<)
あーゆーのカゲロウでしたっけ?



今週の水・木曜日、ご来店頂きましたお客様有難う御座いました!!
いっぱい差し入れも頂いちゃって、私は幸福者です(-^〇^-)
皆様、お茶のみにまた来てくださいね♪


今週は明日、土曜日もOPEN致します☆
平日お仕事の方はこの機会ののぞきにきて下さいね(*^o^*)


そうそう、今日は友人にジェルネイルをしてもらったので、
後程改めてUPしたいと思います(^w^)




Posted by あやる at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は土曜日もOPEN☆
    コメント(0)