2012年04月24日

有意義な1日☆

今日は鹿児島方面にお出掛けして参りました♪
平日は車がない私…
「unfil」さんのKUKKAさんが連れていってくださいました!
ホントに1日有難う御座いました(*^o^*)

今日は国分の
tocotocoさん
葡萄の実さん
にお邪魔して来ました♪
どちらのオーナー様もきさくで素敵な方で楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)
どちらもパッケージまで可愛いんです!
とりあえず外身はこんな感じです!
中身はまた改めて紹介したいと思いますね♪
KUKKAさん、今日はお世話になりました☆
また遊んで下さいね☆
有難う御座いました(*^o^*)



Posted by あやる at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)昨日はお疲れ様でした~♪
ランチの予定がうどんになったりと、いきあたりばったりなお出かけでしたが楽しかったですねっ。
またShop巡りいきましょ~~♡
Posted by unfilunfil at 2012年04月25日 06:49
>unfilさま

こんばんは☆
先日は本当に有難う御座いました(*^o^*)
とても楽しかったです♪
是非また行きましょう!!
宮崎方面も気になりますよねームフフ(^w^)
Posted by あやる at 2012年04月26日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有意義な1日☆
    コメント(2)