2012年05月27日

日向日和有難う御座いました☆

今晩和☆
今日は、早鈴のジャスコにて開催された日向日和に参加して参りました♪
ご来店頂いたお客様、参加者の皆様有難う御座いました(#^.^#)
イベント前に作家さん方が沢山納品してくださったので、賑やかなブースになりました(#^.^#)
作家様、ありがとうございます。

"毎回納得のいくディスプレイがなかなかできません(−_−;)
まだまだ勉強が必要なようで…頑張ります‼

最後に、手伝ってくださったKさん!
今日は本当に有難う御座いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
助かりすぎて…次は一緒に参加しましょうね♪





Posted by あやる at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和有難う御座いました☆
    コメント(0)